2019年の宇宙的な流れはどうなるのだろう

スポンサーリンク
インスピレーション
DasWortgewand / Pixabay
スポンサーリンク

2019年の宇宙的な流れはどうなるのだろう 

真の自分自身でいる・霊的に目覚めること・真理がとても重要・成功・過去生からのたくさんの収穫を今生にもたらす・動物のヒーラー 本文より、抜粋ー

 

スポンサーリンク

2019年の宇宙的な流れはどうなるのだろう 

 

2019年の宇宙的な流れはどうなるのだろう 

Free-Photos / Pixabay

 

おはようございます。現在、動画チャンネル edge of wonder さんが11月9日に更新されたコーリーグッドさんインタビュー動画パート1の文字起こしを行っているのですが、久しぶりに体調を崩し、作業ペースがかなり落ちてしまっている状態です。

夜中に、このまま体調が戻らない予感がよぎったのですが、思考を切り替えて来年度の自分の流れについて考え直してみたところ、来年のパーソナルイヤー数字が9に切り替わる時期だということに気づいたのです。9はすべてをリセットして新しい方向にFrowするための準備期間に入るため、前年まで手がけていたことにしがみつくと、気力ダウンするということもあるという。

これかもしれないと思った瞬間、一気に気持ちと体が楽になったという感じでした。体調不良も吹き飛びました。うーん。単細胞。

 

ということもあって、当たるも八卦、当たらぬも八卦というくらいお気楽な気持ちで、来年の世界的な流れについて、今年も再びオーラソーマからどんな年になるかを確認してみることにしました。(息抜き、息抜き…このまま息抜きし続けそう…(;’∀’)…それは、それ。これはこれ。)

あとは、自分のオーラソーマのボトルを確認。後、昨日、Qを見て驚いたのが、ポストナンバー2575、まさかの経済キーワードがQから飛び出すとは、ということで、関連数字という視点からチェックしてみたいと思います。思いっきり、方向転換な記事でごめんなさい。

 

オーラソーマボトルで見る、来年の流れ

 

オーラソーマボトル3の使命・目的から来年の予想を見る

 

アトランティアンボトルは、選んだ人が直感的な知識を持っており、アトランティスからの贈り物をもたらすために転生してきた魂である可能性を示します。大きなスペースとあらゆるレベルでの寛ろぎを示しており、この人は真に自分自身でいることができます。

またそれゆえに、他の人々が進むべき道を見いだすのを援助することができます。芸術家、教師、セラピストになる能力が有ります。芸術的、身体的、また特に生態学的な仕事を通じて、霊的に目覚めることができます。このボトルを選んだ人にとって、真理がとても重要です。成功の才に恵まれています。

過去生からのたくさんの収穫を今生にもたらすことができます。には大変役立つボトルです。職業として、あるいはプライベートに動物にかかわる人が使用すると、動物に対してヒーリングの潜在能力を最大限に使うことができるようにしてくれます。

オーラソーマ・イクイリブリアム B003 ハートボトル / アトランティアンボトル

 

と、こんな感じですが、アトランティアンというボトルから分かるかと思うのですが、古代アトランティスと大きなつながりのあるボトルということになるかと思います。

古代アトランティスは、最新テクノロジーによって滅びたという話も聞いていますが、宇宙の叡智とつながっていた時代とも言われてたんじゃないかと思います。この時代のことについて、ディビッドさんとか、コーリーさんとかが説明している動画や文章に出会っていないところを見ると、宇宙解放という意味から重要といえないのかもしれないと、考えるようになってきたため、個人的に、興味が薄れてしまったのですが…(;’∀’)

でも、まぁ、流れを表すキーワードとしては、インパクトある言葉ではないかと思います。

さて、オーラソーマのサイト引用をさせていただき、気になるワードを太文字にしてみたのですが。

 

真の自分自身でいる霊的に目覚めること・真理がとても重要・成功・過去生からのたくさんの収穫を今生にもたらす・動物のヒーラー

 

来年の流れ

 

どうやら、このキーワードから考える来年度の流れを予想してみると。

2019年 は、自分らしい感覚を抱くこと で、宇宙に Frowする ことができそうな年」になるといえるかもしれない?ですよね。

 

逆から考えてみると、本質からズレた感覚でいると流れに乗れない。…みたいなことが起こるのかもしれませんよね。うーん。思い当たることを適当に書いているから、あまり深刻に読まれても困るのですが…(;´・ω・)。キーワードで思い当たることから、感じたことを書いています。

本質からズレるというのは?そうですね。例えば、自分の心の中では、こっちに進む方が心地よいはずなのに、世間体ばかり気になってしまって、周囲の人から聞いたことの真似ばかりしているという感じでしょうか。今回の私もある意味そうかもしれない。

自分の心の声を受け止めないことによって、宇宙の流れと連動できない。みたいな?どうなんでしょうね(;^ω^)

 

霊的目覚め というキーワードから思い出すこと

 

なんだか、すごくアセンション的なワードばかりですよね。

霊的目覚め …。そういえば、数霊30の人を鑑定する過去が多かったことを思い出しました。数字の3を持つ人たちって、使命とかそういうのに疎いし、意識しないためか、周囲に巻き込まれるところがおおいにあるという人が多かったかと思います。

でも、ピュアな精神のためか、インスピレーションが凄い。そのため、発明的なアイデアとかを無意識に表現して、前に進んでいくという感じの人が多かったような気がします。で、0が数字3につくと、周囲に与える影響力が半端ないため、周りの人が霊的な影響を受ける。みたいな感じでした。

 

動物のヒーラー で思い当たる、近場の事例で考える

 

動物のヒーラー ということですが、そういえば母が数字の3の人なのですが、野鳥が母に懐いて、よく会話していたりします。モズが我が家に巣を作ったのですが、カラスに襲撃されて、近くの森に巣を作り替えたエピソードがありました。そのとき、母を訪ねてモズが挨拶に来たのです。母はいないと説明すると、モズは母に会えるまで我が家に挨拶に来ていました。今年も母を訪ねてきていました。

襲撃したカラスは、母いわく、犬猿の仲らしく、そのためモズが襲撃されたと説明していました。本当なのやら、わかりませんが。母の話ぶりからしてあり得そうと思うことに。(;’∀’)…。

と、話がズレましたが、超絶少ない事例ですが、もしかすると数字の3と動物のヒーラーというのは、当たっているかも。どうなんでしょう。うーん。

 

ボトル対応タロット「女帝」

 

数字の3のボトルナンバーに対応しているタロットがありますが、「女帝」でした。女帝というカードは、出産とか、収穫とか、タロットの順番から4番目となります。1番目が「寓者」2番目が「魔術師」3番目が「女教皇」その次です。

前回の女教皇の流れの続きとなるのですが、内面の世界と現実の世界をつなぐ架け橋に漂っていたため、対立も起こる可能性も考えられるのですが、数字から見るとインナー的です。

なので、そういう意味では、裏の世界の対立が激化する年として、数字から読み取れそうな気もしますよね。ただ、数字の2は基本的に裏と表の二面性を実感しつつも、表裏一体という言葉もある通り、二面性を意識しながら新しく融合できる可能性も秘めています。なので、対立しっぱなしの数字ではないと言えるんじゃないかと思います。

で、融合した中での誕生は、今までにない新しいものになります。それが女帝のカードが示すもの。未知の世界が生まれる瞬間ともいえそうです。来年は、今までにない新しい計画が誕生して、形になる年と考えてみてもいいかもしれませんよね。

 

補足ナンバー「12」

 

ハートで感じた、平和な感情を基に行動する人です。自分自身の感情や本能的な知性と深くつながっています。他の人々を慈しみ育て、彼らとの結びつきを感じています。自分の統率力についてはっきりとした見解をもっています。

内なる導きを感じ、それについて自分の本能的な洞察力と同じように語ることができます。執筆の才能を持っている場合があります。

オーラソーマ・イクイリブリアム PS012 新しい時代の平和

 

補足のボトルナンバーは12ということですが、タイトルがとてもいいです。

「新しい時代の平和」これにつきますし、これを待ち望んでいるhukuとしては、これ以外読みたいキーワードはないかもしれません(;^_^A 。以上。

 

補足ナンバーボトル対応タロット「吊るされた人」

 

カードとしては、嫌われることもあるカードなのですが、このカードが好きということで、紹介しようと思います。これは、同じ立ち位置でも、見方を180度変えて観察することで、解決策がわかるというニュアンスだったりするものです。

既存のものを壊すことなく、変化するチャンスがいくらでもあるのに、わざわざすべてをぶち壊して作り直す必要がないのかもしれないとも言えます。

精神的には、逆境の中に光が見えるときです。自分は八方ふさがりだと思っていても、よくよく周囲を見渡すと、救いの手が目の前にあるとか、そういうことも考えることができそうです。とにかく、精神的にも、現実的にも、壁を感じたときは、今までのやり方を変えるときだと理解すると、自然に新しい道を見つけることができるし、その道が自分にとってプラスの道となると気づけるときとなりやすいと言えそう…。

 

個人的な流れから感じること

 

どっちつかずの曖昧な状態から抜け出す方法が見つかるように助けます。そして寂しさを克服し、「独りであること」(アロンネス)に到達できるよう援助します。霊的に守護してくれます。

内側に入っていき、己を信頼することを学ぶ過程を促します。自分自身に正直でない部分に気づかせてくれます。新しい方向性を見出せるように援助します。

激しい嫉妬、理想化されすぎた愛、古い感情的なしこりやもつれ、寂しさといった感情を和らげます。真理の探究は「自分は誰か」という内なる声に耳を傾けることからはじまります。

オーラソーマ・イクイリブリアム PS009 ハートの中のハート、クリスタルの洞窟、超越したハート

 

と、個人的にこんな年となるようです。さっき、体験したところなので、もう終わりでしょうか。そんなわけないですよね。(;’∀’)

もうひとつの補足が面白かった。

 

グルジェフが言うとことろの「眠っている魂」を目覚めさせるのです。人 生に歓びをもたらします。頭と身体を結びつけます。自己欺瞞の克服を助け、識別能力を活性化します。

犠牲者の役割を演じることを克服するのを助けます。自分の恐れを表現することができるように勇気を与えます。裏切られている感覚、または詮索されている感覚を解放します。

オーラソーマ・イクイリブリアム PS018 エジプシャンボトル I / ターニングタイド

 

エジブシャンボトルというキーワードが、ちょっとエキゾチックなイメージで、どうなん?それ?と、おののきそうになりますが、裏切りというキーワードと、解放というキーワードを合わせて考えてみると、カルマと呼ぶ感覚に取り込まれることが起こったときは、それを解き放つことができると思い出す必要があると。

うーん。そういう感覚に近いものを、今日感じたところです。そして、解き放たれた瞬間もありました。うーん。今年は、私的には解放。解放が開運キーワードとなるのかもしれません。(*’ω’*)…。適当。

 

Qanon ポスト2575 2019年3月

 

ブログ更新していませんでしたが、情報は毎日確認しているhukuでした。(;’∀’)…。てか、今回のQポストを見て、おののきました。まさかの経済キーワードをQポストで発言されるとは。ですよ。

私だけでなく、経済改革的なことの情報を追いかけている人たちは、おそらく非常に反応されたのではないかと思いました。シエラさんもすぐに、Qのこの投稿に関連する記事をアップデートされています。

ということですが、どういう投稿だったか?ですが、こちらです。

 

連邦準備制度に移行する構造変更? 2575 Q!!

 

 

The plan to have the FED raise rates [steep incline beginning Mar 2019] in an effort to ‘kill’ the economy prior to 2020 P_elec is known and planned for.
Structure change coming?
Q

 

2020年以前に経済を「殺す」ために、FED急上昇させる計画(2019年3月初めの急な傾斜)は知られており、計画されている。
構造の変更は来ますか?
Q

 

すごい。すごーい。とこのポストを見て、思わず小躍りしてしまいました。と、浮かれていると、あとでバシッとつまづきそうなので、このくらいにして、今回は数字という側面で記事を書いているため、このポストにある数字を見ていこうかな?っと思います。

2019年の3月ということで、数字を単純化すると、3-3という数字になります。あとは、ポストナンバーですが、19/1。

 

数字の3と3ですが、ボトルナンバーで確認すると、ドルフィンボトルと同じ数字となりました。他の闇的な数字は除外させていただきます。(^^;

平和のために働く芸術家です。直感、つまり内なるガイドとつながっています。自分の人生の目的に全身全霊を捧げています。改革者です。権力や権威ある人々が相手でも、決して人に自分の目標を邪魔はさせません。

といっても、この人は魅力的な優しい人柄で、地上に天国をもたらしたいと考えています。他の次元と接する方法を知っています。自然を愛しています。人生の謎を面白がっています。

オーラソーマ・イクイリブリアム B033 ドルフィンボトル / 目的をもった平和

 

ドルフィンというキーワードは、高次元とアクセスするキーワードとしても、用いられやすいですよね。ここにも説明がありますが、他の次元と接するとか、地上に天国というキーワードがあります。

 

マイナス的な要因を見ると、ひーーーとなります。

 

ネガティブな意味での殉教者で、自分自身を理解できずに苦しんでいます。何に対してもコミットせず、何の活動にも携わっていない場合があります。他の人に自分の面倒を見てほしいと思っています。

父親との関係において、今も苦しみ悩んでいる場合があります。愛情深い人ですが、その愛をうまく表現できないのです。他の人々の中にいると居心地の悪さを感じるかもしれません。

オーラソーマ・イクイリブリアム B033 ドルフィンボトル / 目的をもった平和

 

闇的にこの数字を活用していたことを考えると、ネガティブな意味での殉教者とか、ぞっとさせられるし、こういう意味で使っていたんやと、いやになりそうです。でも、本来ソースとつながるための数字として用いた場合、上昇するためにありがたい力が秘められている数字なんだろうと、個人的には、そう考えています。

たまたま、この数字なのかもしれないし、意図的なことからこの時期なのかもしれないのですが、聖なる目的として活用される場合、このQの経済変更プランは、成功に進むのだろうと考えられます。それに、宇宙とつながるための架け橋として、プランが持ち込まれるとすれば、QFSプランの導入も考えられそうなんじゃない?と個人的には勝手に予想しているのですが。どうなるのでしょう。楽しみですよね。

 

Qanonの2575の数字から、割り出されたボトルナンバーの意味を見ると。

 

自分自身と調和していて、このフィーリングを人にも伝えてゆく人です。サイキックエネルギーも含めて、エネルギーにあふれています。

皆、この人の周りに、磁力で引き寄せられるように集まってきます。

社会的に奉仕する仕事、福祉や看護介助などに才能をあらわします。他の分野で仕事をしても成功する人で、慈善活動やスピリチュアルな事柄にお金を使います。顕在意識の意図と潜在意識の意図との間にバランスが取れています。

オーラソーマ・イクイリブリアム PS019 物質界に生きる

 

偶然ですが、お金というキーワードがありましたし、その使い道が利他的な意味合いということも書かれています。偶然にしては出木杉ですね。とにかく、自己愛的に使われ続けたお金さんは、この計画によって利他的、惑星のための解放運動のために、利用される方向に向かうと、読みたいところです。都合よく考えすぎかもしれませんが(^^;

 

と、今回は、空想交じりな言いたいことをどどーんという、ストレス発散的な記事となってしまったのですが、あまり常識に捕らわれない年というように過ごした方がうまくいきそうなので、今後今年一年ブログの方向性も変化してしまいそうな気が…(^^;

 

コメント

  1. にとう より:

    大いなる変革に期待します。・
    RVは何時になるか待ち望んでます。

    • huku より:

      にとうさんへ

      おはようございます(^^)/

      そうですね♪最新のベンジャミンさん情報(動画)から想定するとRVというイベントが起こるのかな?という感覚もありつつ、ここにきて多くの情報が枝分かれしている状態でした。なので、個人的には情報収集のつもりで、記事投稿していたわけですが、投稿=そうなるという予想の元に投稿しているという認識をする人も少なからずおられることに気づいたため、記事を控えることにしていたのですが。

      今回のQポストは驚くものでした。個人的にはかなり心強いポストです。巷で言われているRVとなるのか、どうなるのかわかりませんが、今の経済状況がリセットされる方向に進むと予測できそうですよね。

      コーリーさんの動画は長いので、更新がいつになるかわからないため、シエラさん情報とか、再び紹介していきたいと思っていたところです。また、お時間があれば、チェックしてみてくださいね(^^)/

タイトルとURLをコピーしました