2018年11月14日のGCRによる共和国の復元 | CGRによる共和国

2018年11月14日のGCRによる共和国の復元

CGRによる共和国
cocoparisienne / Pixabay

GCRによる 共和国の復元 2018年11月14日

SWIFTは、世界中の200以上の国々の11,0​​00の金融機関間の国境を越える支払いを促進するシステムで、月曜日(11月12日)のサービスから国の中央銀行を含むいくつかのイランの銀行を削除した。

 

GCRによる 共和国の復元 2018年11月14日

 

GCRによる 共和国の復元 2018年11月14日

rujhan_basir / Pixabay

 

GCRによる 共和国の復元:2018年11月14日更新

 

11月14日12:01 am ESTに編集されました。by Judy Byington

MSW、LCSW、ret。最高経営責任者(CEO)、児童虐待の復旧、著者、「22人の顔」、Byingtonによる悪魔のカバ―ルCIAとバチカンが主催する国際的な小児愛者に関連するニュース記事

Ring: http://beforeitsnews.com/contributor/pages/243/590/stories.html

 

出典:ディナールクロニクルズ

以下は、インターネットからの情報の要約です。個々の読者が自分の研究を行い、それが有効かどうかを判断するのは、個々の読者の責任です。忍耐は美徳。徳を持つことは、良い道徳的存在の兆候です。良い道徳的存在は悪を克服し、世界を変える力を持っています。

 

Judy Note – 私たちが早朝に知っていると思うもの11月14日:

 

スケジュール

Pexels / Pixabay

 

1. RV:
  • 月曜日11月12日Qは、「何か大きなものが落ちようとしている」と話した。 Qはこれが「覚えておく1週間」と発表しました。 (RV / 800#が出てきます)
2. RV:
  • 11月14日の正午頃のBruceによると、USTNとイラクディナールを含む少なくとも17カ国の通貨が資産担保となるとのことです。
  • 11月12日3時21分(EST)に、中国ヤウンは資産担保と判断されました。最後の5日間、銀行は新レートを保留していませんが、黒い画面で表示しています。その蓋は昨夜、新しい料金を目に見えるようにしました。
  • 今日11月13日には、少なくとも5つの州でいくつかの孤立した交流が行われました。西からグループは、今夜11月13-14日に一晩中液体になります。
  • Tier 5(一般市民)は、インターネットグループのTier 4 Bが始まると同時に、交換を開始することができます。
3. RV:
  • 月曜日。 11月12日SWIFTは、世界の200カ国以上で11,000の金融機関(クアンタム・ファイナンシャル・システムに置き換えられる)間の国境を越えた、支払いを容易にするシステムで、同国の中央銀行を含むいくつかのイランの銀行をサービスから削除しました。
  • この国際金融メッセージシステムからのイランのブラックリストは、ドルの崩壊を早めると予想されました。
4.大量逮捕:
  • 11月13日にも、政治/ビジネス/ハリウッド/世界のエリートに対して今年に提出された61,000件以上の連邦告発に起因する予想される大量逮捕で、新しいIntelは見つかりませんでした。
  • このCIA/バチカンが組織されて、児童虐待罪で証拠を得ることの困難のために、加害者は、加害者は他の犯罪で起訴される可能性が高いとはいえ、マフィアは悪魔の崇拝関連のあるインターナショナル薬/銃の密輸と児童労働搾取(誘拐、小児愛と人間の犠牲)をつなぎました。

See: http://beforeitsnews.com/contributor/pages/243/590/stories.html

5.株式市場の崩壊:
6.株式市場の崩壊:
7.株式市場の崩壊:

 

8. NESARA / GESARA(Judy注 – 私はカバル・バチカンとフリーメーソンのモチベーションに疑問を呈しています)

 

  • Ben Fulfordによると、東と西の秘密結社は、惑星の利益のために協力することに合意しています。
  • バチカンとP2フリーメーソンは、選ばれた個人を通じて既存の国家に資金を提供したいと考えました。
  • 中国人は、既にOne Belt One Roadプログラムを通じて仕事を始めていました。
  • ペンタゴンの白い帽子と兵器産業団体は、ネサラとGESARAのグローバル・リカバリー・アイデアを推進していました。

 

 9. NESARA/GESARA: 

 

  • 今週、全米の民主党の関係者による有権者の詐欺は、すぐに予想されるNESARA/ GESARAの発表に備えて、秘密でしたが、大量のホワイトハットによるスティング操作で公開されました。
10.戒厳法:
  • トランプ大統領は、軍事力と武器の大きい縮小を彼らの海兵隊事前集積プログラム-ノルウェー(MCPP-N)に注文して、彼らをアメリカ合衆国へ転勤させていました。
  • これは、それが内戦に近づいてアメリカで戒厳法を宣言しているトランプの前兆となったと、一部の安全保障理事会議員が思っている動きでした。
11.戒厳令の必要性?

 

A. The Big Call, Bruce 2018年11月13日:

 

 Thebigcall.net: 712-770-4016 pin123456#

 

1.11月12日午後3時21分頃、Yaunは資産担保と判断されました。

2. USTNは、資産担保化の過程にあります。

3.イラクディナールは、明日11月14日に資産支援を受ける予定です。

4.明日11月14日EST 頃、米国を含む少なくとも17カ国の通貨が、資産担保となります。

5.銀行は過去5日間、保有していなかった金利を黒い画面で示していました。その蓋は、昨夜、金利を見えるようになりました。

6.今日11月13日、少なくとも、5つの異なる州でいくつかの孤立した交流が行われました。

7.西から外れたグループは、今夜11月13日から14日までに払い戻されます。

8. Tier 5(一般市民)は、インターネットTier 4Bグループが開始されると同時に、取引を開始することができます。

 

B. Q Says Something Big is About to Drop, Sierra  2018年11月13日 am 1:01EST  : 

 

Q

geralt / Pixabay

 

 “Q: SOMETHING BIG IS ABOUT TO DROP…” by Sierra (NZ) – 11.13.18

 

1. Qポスト番号2491: https://qntmpkts.keybase.pub/

2.終了:「いくつか大きなものが、落ちている。」

3.共和党と民主党は、POTUSとQAnonを攻撃しています。

4. #1は、FAKE NEWSによると、[+swamp[R+D]]人々がPOTUSを攻撃した、とのことでした。

5. #2は、FAKE NEWSによると、Qのエンティティを攻撃したとのことでした。[+swamp[R+D]]

6.で11月12日 3:02 EST(「Qanon」)が、その時 #2であったので、今日ほとんど、米国中が、POTUSの後、エンティティを攻撃しました。

7.なぜ世界最大のメディア・コスが、この動きを攻撃し続けるのでしょうか? 2 + 2 = 4です。

8.おめでとう、Anons!あなたは今設立のために二番目に大きな脅威でした。名誉のバッジ!

9.何か大きなものがドロップしようとしていました! Q

10.共和党員と、民主党の両方が、トランプ大統領とQアノン大統領を攻撃しています。アライアンスは、トランプ大統領の共和党内の裏切り者と戦っていたに違いないが、両方に「グッドガイ」がいたと考えています。

11. 8チャンネルのボードとQの支持者に対しては、深刻なレベルの攻撃が行われています。深刻な状態が、最も脆弱な場合、攻撃は常に強化されます。

12.トランプ大統領とアライアンスチーム全体の安全のために引き続き祈りましょう。 JFKは計画のこの部分で生き残れなかったことを忘れないでください。私たちは、彼の記憶の中でこのVICTORYを主張します。

どこに行くの?

愛と光シエラ(NZ)。

 

C. 秘密結社惑星を保存することに同意する、Fulford 2018年11月12日 pm 8:53 EST:

 

geralt / Pixabay

 

 Benjamin Fulford Report (Excerpt): “Secret Societies Agree to Save Planet” — November 12, 2018 Benjamin FulfordWhite Dragon Society

 

1.歴史の中で初めて、東部と西部の秘密結社は、惑星の利益のために協力することに合意しているといいます。

2.実際の仕事が始まるまでには、おそらく数ヶ月かかりますが、無制限の資金がプロジェクトに資金を提供できるようになるだろう、と情報源は言います。

3.バチカンとP2フリーメーソンは、選択された個人を通じて既存の国家に資金を提供したいとP2の筋は述べました。中国人は既にOne Belt One Roadプログラムを通じて仕事を始めています。ペンタゴンのホワイト・ハットと、陸軍工業団地は、NESARA and GESARA の グローバル・リカバリー・アイデアを推進しています。

4.理論的には、これらすべてのプロジェクトが同時に進行するには十分な資金が必要です。しかし、現在の体制下にあるように、超インフレや資産の膨張を避けるためには、資金の放出は現実世界と現実のプロジェクトにしっかりとつながなければならないという合意があります。

5.ホワイトドラゴン協会は、また、東と西の秘密結社による最初の承認を得た提案を提出している、とWDS筋は言います。 WDSの提案は次のとおりです。少なくとも2つの競合する将来の計画機関の創設します。

それぞれ、中国、東アジア、ロシア、イスラム世界、インド、アフリカ、アメリカを含むヨーロッパの7つの地域から選出された7名の統治委員会を持っているいます。すべての決定は、多数決によって達成され、拒否権は個々の地域に限定されます。

6.欧米機関の本社所在地は、北アメリカの正確な地理的中心であるカナダのウイニペグである。ブエノスアイレス、アルゼンチン(教皇の家)。アジア、奈良、日本、ラオス、シンガポールが提案されています。交渉は進行中であり、最終的な決定には至っていません。

7.適切な法的書類が準備されるとすぐに、2000億ドル以上の金を基にした資金が利用可能になり、代理店を開始することができる。

8.これはすべての良いニュースであるが、残っているカザフスタンの悪魔を抑圧するための戦いは、米国、EU、イスラエル、そして日本でも続いています。

 

d. SWIFTのイランの禁止は、世界的なドル化を促進するだろう、Tonzal 2018年11月12日:

 

 

 http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=111214 BATTLE FOR WORLD

 

SWIFTは、世界中の200以上の国々の11,0​​00の金融機関間の国境を越える支払いを促進するシステムで、月曜日(11月12日)のサービスから国の中央銀行を含むいくつかのイランの銀行を削除した。

この動きの理由は、米国の圧力の結果であり、スティーブン・ミンチン財務長官は「国際金融システムの健全性を守る正しい決定」と述べた。

続きはこちらから

 

E. トランプがOPECに供給を削減しないという圧力をかけた後、石油価格が下落した、CNBC  2018年11月13日:

 

Gas

MichaelGaida / Pixabay

 

US crude plunges 7% to one-year low, settling at .69 and extending record losing streak
Oil prices tumble after President Donald Trump pressures OPEC not to cut supply.

 

ドナルド・トランプ米大統領が,OPECに供給を削減しないよう圧力をかけてから、石油価格は火曜日に下落しました。

ペトロダラーとOpec グッバイ。ヘロー、ポンプでガス価格が下がる。

 

F. トランプ大統領は、ヨーロッパから武器をアメリカに移す。2018年11月12日 am 9:5 EST

 

Sorcha Faal: Trump Moves Massive Arm Supplies to US from Europe

 

Updates for the week prior:

 

Restored Republic via a GCR: Update as of Nov. 13, 2018

Restored Republic via a GCR: Update as of Nov. 12, 2018

Restored Republic via a GCR: Update as of Nov. 11, 2018

Restored Republic via a GCR: Update as of Nov. 10, 2018

Restored Republic via a GCR: Update as of Nov. 9, 2018

Restored Republic via a GCR: Update as of Nov. 8, 2018

Restored Republic via a GCR: Update as of Nov. 7, 2018

 

その他

 

 

For the first time in history, Eastern and Western secret societies have agreed to work together for the benefit of the planet

歴史の中で初めて、東部と西部の秘密結社は、惑星の利益のために協力することに合意しているといいます。

 

ある西洋の秘密結社の情報源によれば、「イエス・キリストは観音(寛容)の仏教の女神と結婚しようとしている」と、平和の象徴をキーワードに使うなら、徹底してレポートも平和な意味合いで書くべきだと思うのですが、ベンジャミンさんは正直なところがあるため、平和ではなく、利益と書いているところが分かりやすいですよね。

(ネチネチお化けが、登場(*´Д`))

 

もし、最初にこう書かれていたなら、個人的にはイイと思う評価がアップしていたかもしれません。

For the first time in history, Eastern and Western secret societies have agreed to work together for the  peace  of the planet

歴史の中で初めて、東部と西部の秘密結社は、惑星の平和のために協力することに合意しているといいます。

 

また、chrome(Google)が、WDSをサポートしているな、と何週間前から思っていました。だから、この流れは最近決まったことではないと推測できます。そして、相変わらずトランプ大統領を陥れるGoogleです。変ですよね。なんか変。

 

プロジェクトは平和な世界を目指していたのだと思っていたんですけれどもね。「トランプ大統領とQが攻撃されているのは、おそらく本当に惑星救済を目指しているから」邪魔なんじゃないですか?

キリスト教と仏教の結婚ですか。凄いですね。

もし?平和的な救済を、そしてキリスト教と仏教が心底平和な解決を望むなら、とっとと握手して、仲良くなって、そのために最前列で頑張ってくれているトランプ大統領をサポートすべきでしょう。

※ベンジャミンさんは好きですし、正義感があるって知ってます。レポートは広告係として書いていると思いながら読んでいます。

 

「完全に人民全ての救済を目指して、トップがおいしい思いをすることなく支配的な欲望がないという証明」を見せてくれることを今後楽しみにしています。(*’▽’)

 

 

残酷な天使のテーゼ – 高橋洋子(フル)

 

新世紀エヴァンゲリオンの主題歌残酷な天使のテーゼの「テーゼ」の意味テーゼ=Theseでドイツ語です。「肯定的に主張すること。そうする為の判断・命題。」となります

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/653139.html

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました