ベガとピエール・モネの宇宙人 地球外のメッセージ Google翻訳

スポンサーリンク
ベガ星人
FelixMittermeier / Pixabay
スポンサーリンク

ベガとピエール・モネの宇宙人 地球外のメッセージ Google翻訳。前回、ベガとピエール・モネさんのサイトを紹介させてもらったのですが、Googleで翻訳されたものをそのまま紹介してみようと思いました。

真実がここにあると感じる理由が、なかなか見つからないということで、トホホな感じもしますけれど、と他の記事と共時性が見つからないのにも関わらず、なぜか?直観的に真実のひとつなんじゃないかなぁと思う内容。

 

スポンサーリンク

ベガとピエール・モネの宇宙人

 

https://sites.google.com/site/pierremonnetvega/page-4 をGoogle翻訳をほとんどそのまま紹介させてもらいます。

日にちと行間だけ、ちょっと手を加えているのですが、翻訳はそのままです。そのため、意味が分かりづらい部分も多々あります。文字数20000文字を超えているため、時間のある方は良かったら参考にしてみてくださいね^^

 

 

こちらが、ピエール・モネさんとベガ星からきた人たちのコンタクト日記となります。文字が多くて、つい斜め読みしていましたが、じっくり読みこなすと、面白い情報がたくさんつまっています。

今回、紹介させてもらった理由ですが、人類の生まれ変わりサイクル年数をちょっと書き留めたかったという…それだけです。でも、他の情報は、私以外の方にとって、有益なものがあるかもしれないため、転記させてもらいました。

日にちは、そのまま転記してもよかったのですが、統一感を出すため、少しだけ変更。

行間は、かなり詰まっていたため、読みにくいと感じて、勝手に行間を作りました。

オリジナルを読みたい人は、https://sites.google.com/site/pierremonnetvega/page-4 か、Google翻訳ページの文章 を読んでみてくださいね♪

 

以下が Google翻訳内容 となります。

↓ ↓ ↓


 

 

地球外のメッセージ

 

ベガの宇宙人によってテレパシーに送信されるメッセージは次のとおりです。

 

1974年11月20日 – 午後11時20分

 

Silxtraは私たちの “地球”ですが、それは非常に遠いですが、私たちのためには、心は精神の中を移動するので距離は重要ではありません。

思考の時間は光のストロークより速いです。私たちはあなたを呼び出し、あなたはほとんど私たちの手の届くところに来ました、私たちはあなたの波長が数分良いことを知っています、準備ができて… “

 

1974年11月20日、20分後:

 

あなたの惑星上の男性の有害な考えの組み合わせは、現在、非常にかなりの地質的な激変をすぐに引き起こすことができる、否定的な精神的エネルギーの塊を形成しています。

内部の欠陥インドの南から地中海に至る5千キロメートルのカーブであなたの惑星の一部を脅かすでしょう。

新しい島が生まれる可能性があります。

問題の精神力が発作に達した場合、地球の大部分は荒廃します。 しかし、これらの地震の間に非常に古い痕跡が発見されます。 この発見は、何万年も欠けている特定の文明にあなたを導きます。

私たちはあなたに個人情報を提供します。

 

1976年6月9日 – 3.45午前 水曜日

 

「私たちはあなたが土星と呼ぶ惑星のリングの内側の基盤から来ている…」

 

1976年6月10日- 3.45 pm 木曜日

 

Silxtraはあなたの太陽系の周りに駐留する私たちの艦隊を命じる船の名前ですが、Silxtraは私たちが大きな星間船の要素を作り上げる惑星飛行機の名前です。ベガ… “

 

1976年6月11日 – 3:45 金曜日

 

「星から来て、ライラ星座にあるベガと名づけています。この星は、14の惑星からなる複雑なシステムであり、その中に9つの惑星が存在します。これらの惑星のうち、あなたの地球の約20.29倍です… “

 

1976年12月8日 午前11時27分

 

私たちはあなたに征服者や宗派として来ることはありません。私たちはあなたに新しい宗教や新しい政治的な生活様式をもたらすことはありません。

我々は文明家としてあなたに来ます。 愛と平和と存在の喜びの中で、永遠に生きる道を発見するチャンスと幸せがあったからです。

この非常に実際に、私たちの進化は物質的でも精神的でも、何百万年もの上昇曲線を追い続けてきました。私たちの存在の重要な支持を損なうことなく、あなたはたいてい肉体と呼ばれるものです。

 

数百万年前から、あなたの世界が進化している銀河系に属する複数の太陽系と接触してきました。

これらのシステムでは、精神的な質が非常に純粋な存在に多くの世界が存在します。

私たちは、これらの世界と人間と平和な接触を維持し、銀河連合の構造を彼らと私たちの間に確立することができました。

私たちはあなたがこの連合に参加することを望んでいたでしょうが、あなたの文明は比較的若く、効果的にあなたに連絡する前に非常に長い停滞期間がありました。

 

あなたの理解のパターンがあなたの世界の外からの存在の受け入れを受け入れることができるように、我々はあなたの惑星にある科学的発展が存在するのを待たなければなりませんでした。

私たちについての “と”の間の争いは、私たちのプログラミングの実行をかなり妨げています。

このため、あなたの文明の重要な人々との公式の接触は危険に遅れる可能性があります。

 

私たちが危険に思っているときは、あなたの積極的な気持ちとあなたの科学の誤った方向を指しています。あなたの封筒の細胞をさらに縮退させ、地球上のすべてを終わらせることができます。

あなたは、あなたが宇宙で一人ではないことを忘れてはなりません。

あなたの銀河の多くの進化した平和な世界があなたを見ています。

彼らは、あなたが銀河系の不均衡の危険な要素であるということを受け入れません。

あなたは負の力の可能性があまりあります。

私たちの義務は、あなたがそれらを引き起こす前にこれらの力を中和することです。

私たちは力を持っています。

あなたが私たちの連絡先の1つを通して伝えたことの意味を理解し、私たちがあなたに与えることを決定した相当な助けを受け入れる知恵を得て、あなたの文明暗闇ではなく、愛と平和と人生で、銀河連合の思想の連合に参加してください。

このテレパシーメッセージは、必ずしも同じ人物ではなく、受け取る一連の大量のメッセージの最初のものと考える必要があります。

 

偽の連絡先に気をつけて… 

 

1976年12月27日〜22日

 

“…すべての自然の創造は愛と愛によってなされた…運動の愛、生命の愛、完璧の愛、完璧は人生、人生は愛、人生は完璧である生命の創造、生命は、それが名前と材料の形を与えるために拒否されているすべての事の大いなるビルダーによって継続性であることが計画されています。

 

この全体は、創造の全部を表す無限の円です。人生が多くの宇宙の宇宙に現れたどこにいても、この人生に必要な要素が完全に結ばれていたからです。

これらの要素は、幸福のための愛の産物であり、この生命の発展と拡大最も顕著な例は、太陽の熱、果物や野菜の味、鮮度など人を奉仕して人生を維持する自然があるあなたの惑星の例です流入する水の純度 人類、動植物に水を供給する地球の静脈。

男を含め、すべて一緒に、最初から調和して振動するように計画されていた。 人間は愛の欠如のためにこの調和を破壊し、今彼が惑星に播種した苦い果実を落とす…

 

1977年4月20日

 

誰もが最も重要な宇宙の法律の一つを持っています。私たちは自由意志の法律について話したいと思います。

あなたの国民の集団意識の特定の瞬間に、誰もが自分の責任で、彼はこの惑星で彼が処分した非常に短い時間で、未来の最後の瞬間を聞きます。

しかしどちらの場合も、私たちのコントロールから逃れることはできません。 あなたに私たちの使命を果たす私たちの方法を妨げるものはありません。

すぐに大きなイベントがあなたの世界を急いでくれるでしょう。

 

怖がらないでください。 信頼、私たちは多くの状況を手にします。 例えば、私たちはすでにあなたの原子力エネルギーを支配しています。 このコントロールによって、ダメージを最大限に制限しようとします。

私たちはあなたの世界を不安定な平衡状態に置いていたミサイル基地の1つを完全に破壊することから既に始まっています。

あなたの政府は、地球の人々が懸念することなく、あなたの地球上に毎分ぶつかる危険を無視するように、彼らがしばしばするように、 “秘密”の下で問題を守ってきました。

私たちはあなたが抱く負の力の可能性が非常に高いことをあなたの惑星にとっての危険について話したいと思います。

 

必要が生じた場合には、避難計画を開始します。

それを望む者は皆、救われ、あなたの太陽系外の他の惑星に運ばれ、何千年も失われた宇宙普遍的な法律の精神的な教えと知識が与えられます。

それと同時に、私たちの宇宙船に乗って科学的知識の研究を開始し、地球上に文明を10倍以上進展させるために必要な設備をあなたに再配置するときに、あなたの世界を再建することができます。彼の破壊の前にあった…

 

私達は私達を信じるように頼みます。 私たちの兆候にはチャンスの余地はありません。

私たちは、私たちの存在と私たちの言葉を疑ってはいけません。 あなたが私たちがあなたのために表現するものを理解するでしょう。

自分を落ち着か。 私たちの救助活動は慎重に研究されており、間違ってはいけません。

 

あなたの惑星ではすばらしい出来事が起こります。 今日、これらの出来事を理解することはできません。 あなたが理解することができないので、私たちはそれを信じることを敢えてしています。

 

心配しないでください。 私たちは正確に行動し、私たちがあなたに持ってくるものを正確に知っています。

 

あなたが少なくともそれを期待すると、あなたは変わるでしょうし、あなたが見慣れているものも変わります。 この変化は非常に急速に起こり、すべての人間は自分自身を認識せず、彼が知っていたものを認識することができません。 ある日から次の日に起こります。

多くの人間は大きな激変の準備を知っています。 それは彼らを緊張させる。 この緊張感から、人生の高調波の品質を壊すような激しい怒りが起こります。

あなたの惑星の多くの人間は、彼ら自身と大多数の人が創造したこの悪い生活から「道を逃げる」ことを求めています。 これらの手段はあらゆる種類の覚醒剤または鎮静剤であり、心臓に危険な状態で人工的な世界を作り出します。

これらの人工的な脱出手段はすべて有害であり、宇宙の普遍的法と調和した人生の連続性を保証する、精神的、精神的および霊的な進化の論理的かつ自然な流れから人間を奪うので、 私たちはあなたのエンベロープとあなたの心を構成する細胞のために、より効果的で自然で安全な精神的な覚醒剤をもたらすことによって、これらのすべての緩和剤を無用にします。

 

この刺激は、あなたの惑星の革命の夜間の空間の時間中にテレパシーで行われます。

あなたの太陽系の近くに重力を持っている母船に付けられた私たちの精神波は、この作業を行います。

脳細胞の90%が未使用であり、百万年以上も萎縮しているため、脳の受容性の程度がこの「手術の影響」の完全な成功を可能にすることは確かではありません。

しかし、この「操作」が30%でしか成功しない場合、文明には新しい技術や数学知識の全体的な変化に関する新しい知識とスキルが与えられます。

あなたは決して知られていないパワーと品質の新しい無公害エネルギーを発見します。 これらのエネルギーの1つに無限の多様性が与えられます。

このエネルギーは特定の方法で使用され、発見の基盤、より正確には自発的な細胞再生の「再発見」になり、あなたの惑星の各人間の物理的包絡線のかなりの若返りと長寿を保証します。 。

 

何世紀にもわたって、私たちはあなたの惑星に人間を輸入する前に、長い間繁栄してきた巨大なエネルギーがあなたの手に落ちるように行動しました。

あなたの学者の誰もが、あなたが人のように行動するために霊的に価値があると判断し、あなたの銀河の拡大に不可欠なこれらの宇宙の力をどのように使用するかを知るまで、科学的成果を達成する者はいません…

あなたの科学者、あなたの哲学者、社会学者、そして親切な人々が一緒に来る、私たちの連絡先である未来の時代の先駆者たちは、あなたの文明、人類を貴族の称号の復活に導きます。

 

あなたの宗教が今までに信じたことなしに呼び起こすものを復活させるために、愛、知恵、親切な、「失われた楽園」…

 

1977年4月6日〜4日

 

“我々の宇宙船の建設に使用する材料は、非常に軽く非常に高い強度のシリカと金属合金の不安定な分子で構成されています。

これらの金属珪質合金は、それぞれの分子が磁気操作によって変換され、それらの物質の原子秩序を変化させ、意志で透明になり、ある特定の場合には身体を通過することができる。人、両側にダメージを与えることなく。

この目的のためには、時間のわずかなシフトを進めることによって、適切な周波数で物質の2つのカテゴリーの振動を修正し調整することで十分であり、原子核の2つのグループが相互に触れることなく相互貫入する。

1つの次元「X」から別の次元「X-」または「X +」へのソリッドボディの傾きの開始に等しい。

 

この技術の派生物によって、私たちはしばしば飛行中の車両の不可視性や明らかに不動であることを保証します。

モバイル参照のスタッフは、私たちの船を構成するマテリアルと同じ効果を持ちます。 操作は人体にとって安全ですが、細心の注意が必要です。

 

容器とその人員の非マテリアライゼーションを確実にする磁気および超音波の波長の操作における10億分の1ミクロンの単純な誤差は、時間も宇宙も辿ることはできません。

このような誤差は、物質の原子が反物質原子と会合すること、換言すれば空間的に移動体が完全に消去されることと同等である。

この種の事故は非常にまれである。

あなたは今トラブルの私たちの船が痕跡を残さない理由を理解しています。

他の技術的なメッセージが続きます。 準備をしてください。

 

1977年6月3日:午前27時

 

多くの人があなたの科学者に考えているのとは異なり、第四、第五、第六次元などはありません。実際には、範囲が度から度まで無限大。

 

星間航海をほぼ瞬間的な速度で行うために、これらの次元の1つからもう1つに移動するために、我々の船は、磁極の変化を生み出し、原子の構造の振動周波数を変化させる作られています。

そして、移動体の磁気と、我々が残したい、または再統合したい惑星、システム、または銀河の磁気との間に作用する、脱物質化および反発効果が存在する。

 

寸法変換を行う容器の外側および近くに位置する観察者にとって、その効果は驚くべきことである。

フライングディスクの場合、このオブザーバーはディスクが振動して色が変化するのを見ます。ディスクは変形して、ほぼ即座に現れてしまう強烈なエネルギーの球になります。

レンチキュラーディスクの視覚的にほとんど認められない橙赤色の球体への変換の影響は、磁気エネルギーの供給中に移動体に囲まれたイオン化された包絡線の球形の形成に起因する別の次元で1次元。

 

私たちの船にはそれぞれ4つの推進手段、すなわち原子、イオン、磁気、超次元変換が装備されています。

惑星間移動のために原子推進が用いられる。 銀河の一端から別の端へ移動するためのイオン推進。 惑星の周りの旅行のための磁気推進。

ハイパー次元変換は、銀河間移動や異なる宇宙への訪問に使用されます。 しかし、我々はまた、時間旅行のためにそれを使用します。

他の技術的なメッセージが続きます。 準備をしてください。

 

1977年6月4日、10日

 

「私たちの表面探査ディスクには、持ち上げと取り扱いに必要な流入を受け入れる磁気・超音波レシーバーが装備されています。」

流入物の排出は、これらの母船には宇宙エネルギー発生器が装備されています。

当社のエネルギー発生器は、レシーバがピックアップする磁気エネルギービームを各ディスクに送ります。 これらは、探索する惑星に適した磁気の性質に従って、偏極または脱分極によってこのエネルギーを正または負に扱います。

 

私たちの探査ディスクの乗組員は、これらの車両のうちの1台を離れることができます。この車両は、それが属する母船内のリモコンによって自動的に呼び出されます。

マザーシップから完全に操作された私たちのサーフェスディスクは、単独で探査ミッションを実行することができます。 しかし、彼らは船上にいるクルーに案内されることを好む。

 

シンプルなテレパシーの接触によって、乗組員はどこにいても、ディスクを返送して、注文を取り戻すことができます。

私たちの表面探査ディスクの範囲は、あなたが今日知っているあなたの太陽系の量を超えません。

私たちの装置の電気感応性プロセスの複雑さと極端な精度は、レンチキュラービヒクルと他のものを思考によって導くことを可能にします。 あなたの専門家が脳波計によって脳の反応を記録するのと同じように、私たちはあなたの医療機器に幾分類似した我々のディスクの電磁制御に適応しました。

電極はパイロットの頭皮に置かれます。パイロットは、ディスクを作りたいと思っている変更について考えるだけです。

 

思考波は車載コンピュータを通過し、電磁波に変換されます。

これらのパルスは増幅され、探査されるべき惑星の自然磁場内でディスクをスライドさせるために使用される異なる磁場を変化させる高電圧回路に作用する電子コーディネータに向けられる

私たちは、あなたの理解パターンが、私たちの科学技術のある側面をまだ同化できないことを知っています。 このため、現在のところ理解できないほど詳細な説明は不要です。

 

私たちが提供する技術情報が、あなたの現在の技術に応じて、あなたの科学者や研究者の想像力を刺激することを願っています。

他の技術的なメッセージが続きます。 準備をしてください。

 

1977年6月5日 – 23:46

 

あなたの惑星に植え付けられた表面基盤は、これらの基盤が作られている場所を包囲する周囲の空気層の分子に作用する強力な磁場によって凝視から保護されています。

この磁気プロセスの原理は、空気分子の変形に基づいており、光線を逸らすプリズムの形態をとる。

したがって、このプロセスは、場所の性質に属さず、不可視の磁場の作用半径にある任意の物体を不可視にする。

これと並行して、私たちは、あまりにも私たちの基地に近づく少数の歩行者の脳の特定の部分に作用する波の列を放出する。

それは、私たちの施設に近づくにつれて誰もが方向を変えるように命令されたテレパシー列車です。

 

あなたの惑星上の私たちの施設は、地上でも高度でも見ることができません。

彼らはあなたの航空観測ミッションの写真の目的に気づかれません。

 

私たちは、あなたの文明のある厄介な時期に、あなたの苦しんでいる飛行機の1台が私たちの拠点の1つに墜落し、大きな被害をもたらしたことを指摘したいと思います。 私たちは乗組員と乗客をすべて救うことができました。 2人の子供を含む合計35人。

非常に重傷を負ったこの35人は、あなたの太陽系に近い私たちの母船に乗っている衛生設備の1つで再生され、治療されました。

これらの35人は現在完全な健康状態にあります。

 

社会生活の原則と宇宙の概念を教えました。 それ以来、これらの人々は私たちと一緒に暮らしたいという願いを表明しました。

彼らの要請で、私たちは彼らを幸せな人生と非常に長い人生を楽しむ私たちの故郷に導いた。

これらの35人は私たちの間で34年間生活しており、私たちの文明に完全に統合されています。 彼らのうち8人は華麗な研究者になり、他の5人は私たちの最高の宇宙探検家の一人です。

 

 

皆さんのために、これはすべて素晴らしく、想像を絶するものです。 しかし、私たちはあなたが私たちを信じることができることを保証します。 私たちはあなたにもっと幻想的に見える他の多くのことが可能です。

たとえば、あなたのような小さな惑星をある太陽系から別の太陽系に移動させることです。

私たちはあなたの現在の知識について、あなたが科学的に15万年前にいることを忘れないようにお願いします。

あなたが平和的に私たちの助けを受け入れるならば、あなたは私たちの先を補うことしかできません。 “

 

1977年7月20日 – 50分。

 

生と死についてお話します。

あなたは、私たちがあなたに伝えようとしていることをあなたの仲間に伝えます。

 

可能な限り簡素化して、PSIの名前をつけるのに使われているものをあなたの方言の言葉に翻訳できるようにします。

私たちはあなたが死と呼ぶものを非常に恐れていることを知っています。

 

あなたはいつもあなたの身体的支援の崩壊後には何も存在しないと考えている間違いを犯したことがあります。

あなたの研究者の一人は、「何も失われていない、何も創造されておらず、すべてが変容しています…」と教えて、

現実は、人が誰であれ、誰でも彼の未来の振動の瞬間のために現在に住んでいるだけで、過去の振動になります。

現在、未来、過去は、あなたの時間を物質的な生活の瞬間に分ける架空のイメージです。

あなたの理解のスキーマは現実を想像するだけです。 時間は存在しません。

あなたが知っている人生の時間は、あなたの不滅の自己が物理的な封筒に刻印した活気のある行為の多くの振動のうちの1つです。

神の起源であるあなたの内側の自己は、あなたが身体、魂、精神である人間全体の創造者です。

しかし、あなたの物理的包囲は、普遍的な宇宙の法則の適用の欠如のために衰退します。

言い換えれば、エンベロープが完全に消えるまで、エンベロープは過去に移動します。

この瞬間から、あなたの内なる自己は、生命エネルギー生命であり、普遍的な精力的な集団に加わります。

そこでは、彼女は重要な要素がひとつになるのを待っています。そして、私たちは同じ陸上飛行機、別の惑星または別の次元の別の物理的包絡線あなたの個体の意識の進化の程度に応じて、より速い振動に至るまで。

 

エンティティの物理的な生活が長くなればなるほど、現在の瞬間に進化を完結させるのに必要な時間は長くなり、将来の未来の方向には、成功します。

あなたは死と呼ぶものを恐れるべきではありません。 これらの条件では、あなたの出生以来あなたが通過してきたことを恐れています。

あなたに見えるように信じられないほど、死はあなたが経験しているもの、つまり、老老、衰弱、肉体的な封筒の漸進的な分解です。 人間は何度も何度も生まれ変わることを望んでいます…これは人生と死のサイクルです。

このすべてにおいて、それは非常に自然なことです。 そして、私たちは歪んだ宗教をあなたがなぜ簡単に説明したかを拒否した理由を理解していません。 

 

1978年10月12日 -30時間

 

多くの仲間との大規模な会合では、バミューダ・トライアングルと呼ばれる異常な問題について多くの人が質問します。

私たちはあなたの美しい惑星を長年研究してきました。

私たちはそれが何であるかを知っており、多くの皆さんに大きな懸念を抱いている情報をお送りしています。

 

質問すると、あなたはこれに答えるでしょう:地球は回転軸に何度か傾いています。

毎回、惑星の磁気が妨げられ、極性のトウモロコシと同時にその位置が変わるが、この変化は即座に行われず、古い軸は徐々に消え、新しい磁気軸が取り付けられる同じように、バミューダ・トライアングルと呼ばれるものは、古い磁気軸の永続的な刻印と呼ばれることがある時代の散発的な存在から来ています。

古い場所。 これは、私たちがあなたに説明することができるが、現在の科学的な知的レベルが十分に進化していない時空の混乱現象を引き起こし、複雑なメカニズムを同化させることはできません。

私たちは、このエネルギー環境での物質の非物質化から生じる現象を深く研究し、監視するとしか言えません。 “

 

1978年12月10日-1:15 am

 

あなたの仲間に、私たちがあなたに与える重要な情報を警告する必要があります。

あなたの地球はあなたが地球の知っている地理的な側面を劇的に変える深刻な磁気的および地質的擾乱の時代の幕開けです。

 

これと並行して、地球は予期せぬ場所に地震、新しい島の出現、新しい火山のような珍しい亀裂を引き起こす賢明な内部温暖化を経験するでしょう。

これらの全ての外乱は、軸上の惑星の漸進的な傾斜を加速し、大規模な気候変動を引き起こす。

しかし、これらのトラブルの心配の面と、これがあなたの世界経済にもたらす不便さにもかかわらず、あまりにも多くの警報の原因はありません。

このサイクルは、あなたの人類が経験してきた長年の何千年にもわたってすでに数回起こっています。

あなたは毎回最悪に身を包んでおり、あなたはまだそこにいます。

 

しかし、今回、国際的な科学援助は、被害を予測し制限するために、現在および将来の喧嘩を無視しなければならない。

それはあなたの全民族の平和と兄弟姉妹のためのものかもしれません。

それにもかかわらず、私たち自身が、あなたの最高の科学者が複雑さを想像することのできないデバイスを回路に入れました。

このデバイスはあなたの惑星の極性に作用して、突発的で急な変化を避けるために致命的なものとなります。

 

巨大に見える科学的手段について私たちがあなたに話すとき、私たちはあなたを信じてください。

あなたは私たちを過小評価してはなりません。

私たちは前のメッセージですでにあなたに話しました。

あなたのような小さな惑星をある太陽系から別の太陽系に移動することができます。

将来何が起こっても落ち着いてください。

私たちはあなたの惑星の安全を守ります。

それはあなたと私たちのような知性的な存在にも生息している隣接する惑星系の関心事です。

すぐにお会いしましょう。 

 

1978年12月18日 – 55時間。

 

あなたと最後に連絡している間、私たちはあなたの惑星に起こりうる磁気的および地質的な障害について教えてくれました。

あなたは、これらの予測が理論的な予測に過ぎないが、私たちのコンピュータは、私たちの先祖があなたの惑星を離れる前に去っていた制御デバイスのおかげで、私たちがまだ信号を受け取っているので、私たちが25,000年以上にわたって保持してきたデータから計算しました。

 

我々は再びあなたに話します:私たちがあなたに話した磁気的および地質的な障害は、本質的に、あなたの惑星のあらゆる個体の脳が発する負の力によって引き起こされます。

あなたは思考の振動周波数を変更して、肯定的なスケールでしか放射しないようにしなければなりません。

愛、完璧、そして知恵の普遍的な概念と私たちの心の調和を助けます。

これらの概念は、空間にと時間に、心と問題の間の順序と一貫性の生活を開発し、永続、維持、あなたの作成ユニバーサル法律の知識が得られます。

 

マインドコントロールは重要でします。あなたが自発的に自然とのすべての接触から切り離されているので、それは、あなたがより多くを知っているし、長い時間のために適用することはできません宇宙の法則です。

 

あなたは、あなたの惑星との1があなたの人生の重要な要素の一つであるされなくなりました。

あなたはすべての宇宙と地上の回路から遮断されています。あなたは錯覚幸福のために作成した負の進展も、あなたの体もあなたの惑星との接触がないことを確認しました。

 

この方法では、あなたの脳とあなたの体は自分自身とあなたの周りのすべてに有害な放射コンデンサ有害な負のエネルギーに変換されます。

周りに20〜30回:この方法では、あなたの細胞の非常に大幅にあなたの人生を長く自発的再生を許可しないで縮退します。

それはあなたの人生の継続性を可能にする、彼らはあるので、あなたは、あなたの惑星を持つと自然との直接接触を見つけることを学ぶ必要があります。

 

あなたは、自分自身を養う呼吸と考えることを学ぶ必要があります。

 

1) 生命エネルギーとの直接接触。

2) 心と体のための食品。

3) 呼吸。

4) 瞑想を通してプラス思考の開発。

 

 

これらの4つの容量の自発的な細胞の再生、その後、材料の制御を取ると意志で変えるあなたの脳の振動周波数を、変更のより容易の過程の再現に依存しています。

これでは、あなたの惑星に表示された磁気や地質学的障害を回避することができ、あなたが主な原因を知りませんでした。

私たちが教えるものの現実を知ってあなたの惑星の私達の連絡と直感的な人間、あなたのせいで、加速変性と破壊のペナルティの下で、すべての人間の心を変更するためにあらゆる努力をします、地球上のすべての生命の。彼はそれらを理解してください。

 

あなたは、私たちがお手伝いしますし、個人的にあなたを助け秩序を回復します受け入れるか、最初のケースで拒否することができます。

 

しかし、私たちは、あなたの同意なしにそれを行うことはできません。

 

後者の場合、それは私たちはあなたに私たちをdésintéresserons心の中で最大の痛みです。

本当に好きなしの場合、私たちは、別の世界の進化の過程であまりにも直接的に干渉してはなりません。

これは、主な宇宙の法則の一つです。

 

私たちはあなたを愛し。あなたは私たちの遺伝の兄弟ですが、我々はあなたの自由意志を強制してはいけません。

愛、平和と同胞団。

すぐにお会いしましょう。 

 

1979年4月29日- 1:47 朝

 

..我々の飛行服は、明るい性質を有する特定のイオン化粒子を吸収する柔軟な金属材料で形成されている。

この方法の利点は、我々の物理シェルの天然バイオエネルギッシュなフローセルの機能を維持することですこれは、そのため、高速で飛行中に私たちの体に必要ないくつかの生物化学元素をさせてください。

 

私たちはその大気の性質およそ地球上と同じです地球上で自分自身を尋ねるとき、私たちは私たちの組み合わせの繊維に誘起されるイオン化された粒子が地面に接触して排出されるように、はだしで、当社の記録に下ります。

これらの粒子の地面への放電を4時間で行われます。その後私たちのスーツは、発光ではありません。

この4時間は、私たちが足で操作する床の上の惑星の異なる磁場への許容度を可能にするために、私たちの肉体のために十分です。

私たちの船に戻る前に、地球上を歩いた後、我々は入るために地面に直接接触してそれを置きます

私たちはそのイオン化と静電ポテンシャルを排出していないだろう宇宙船のために絶対に手が届かないです。

でもそれに触れることなく、1メートルに近づいていないだけである人間は、真剣concussedでしょう。

この同じ男が船に触れる能力を持っていた場合、それは文字通り生命エネルギーを排出することでしょう。

私たちは、物質のイオン化を言及しているので、我々はあなたが私たちはあなたを使用していない私たちの夜間の段階で、私たちのそれぞれの日常生活の中で、地球上のことを知って興味があると思います電気を呼び出します。

私たちの軽元素は、異なる形状の塊で作られています。これらの塊を真空下でイオン化し、半透明の素材で覆われています。これらの軽元素は、人体への事実上永遠と無害です。

私たちは、「光の原則がないため、熱、冷光を呼び出していません」

 

1979年6月20日20:00

 

「..我々はまた、栄養価、あなたの地球上の動物の肉よりもはるかに大きい特定の花の花びらを食べます。」

 

1980年2月22日-0:55

 

「..私たちは、この地球の地殻のご上位層の変更について、より効率的にするために。あなたの惑星に関連して、私たちの母船の標高が変わることを知らせます。」

 

1980年5月11日-19:21 40時間

 

..私たちはあなたの惑星の適切な周波数の正弦振動を選んだ。

私たちの人工小惑星制御は、特定の天体の負の影響の悲惨な影響からあなたを保護するあなたの世界に適した波ビームをラップする準備ができていますお使いのシステム。 

 

1980年5月12日-22:00

 

…イベントは、あなたの惑星に殺到しますので、「私たちの思考のキャリアは今、。あなたの最も純粋な間に接点の数がますます大きくなる多数のチャネルを選択することができますあなたはそれをする必要があります。」

 

1979年7月13日 -17:00

 

..あなたの惑星にあなたと付き合う私たちの兄弟ベガはあなたの土地の兄弟たちに自分の本当の身元を明らかにしていません。

これらの兄弟ベガIIIをあなたがたのうち、あなたが住んで見ての異なる気候に自分自身を適応させるためにあなたの惑星だけでなく、その重力。

決定いくつかの滞在の後、彼らは地球の表面に、当社の設置基盤の上に住んでいると地下スタッフを置き換えることを意図している。

 

地球間のスタッフのこの一定の回転およびあなたの太陽系の端に駐車し200人の母船ベガは、我々は、おそらく介入する時間を見越して、あなたの世界で私たちのチームを理解することを意図している。

この介入は、エラーの場合とになりのリスクであなたの科学者や研究者、我々は効果的にその始まりを制御することができませんでした。

 

予期しないグローバルな大惨事。

あなたがたのうち住む私たちのどれも彼の本当の身元を明らかにすることを命じられていません。

この順序はすぐに来ています。あなたが通知されます。私たちは私たちの兄弟があなたがたのうち住むと接触物理的な出会いを理解するために開始されますので。彼らはあなたを知っています。

 

それぞれのテレパシーデートのシーンに向ける連絡いたします。

すぐに… “それぞれのテレパシーデートのシーンに向ける連絡いたします。

すぐに… “各連絡先は、会議場にテレパシーで誘導されます。

もうすぐあなたを見て… 

 

1979年8月18日-2:32dumatin

 

「..Weは、モン・ヴァントゥの地下にあるピレネーの拠点と主要機器を持っています。」

 

1979年7月17日-19:23 h10

 

彼は知恵の道に戻るために勇気を持っているので、..あなたの世界は死にかけている。

 

知っている宿ると反応する強さを持っている人間は、しかし、彼のためでしたそして、彼は自由意志の法則の誤用による左、自由意志彼の処分ですべてのものの偉大なコンストラクタのみ、愛、知恵と完璧に向けた彼の進化を完成させること生命の創造、増殖、維持・継続のための条件。

人間はまだあなたの惑星を意識し、賢者はこのことを知っています。

しかし、賢明と意識の人間は無意識と、彼らはあなたの世界のすべての生命の破壊に彼らの沈黙の同意を通じて、参加を実現しないポイントに理由を失った人たちの中で隔離されています。

今、すべての意識的かつ賢明な人間の最初の任務は、彼の周りに彼のような人を見て、すぐに彼の目を開くためにあなたの全体の文明に圧力をかけるために団結しています。あなたの種の生存を依存します。

 

時間は、男は、その多様性に、一緒に来て、新しい人、明日の男、全体の創造と調和将来の人間の体を作成しなければならない場合、あなたの惑星に来ています彼が属します。

新マン、人類は今日は自由意志の誤用に開始する前にした人間の原初のレースにならなければなりません。

男は宇宙意識を見つける必要があります…

 

1947年私たちはあなたの科学の将来の計画を感じている期間を – 私たちはあなたの年1934年から、より密接にあなたの惑星を研究しています。

それ以来、あなたの科学者が行った研究では、物事が悪化しています。

不安定化の重要なプロセスは、あなたの地球の磁気素子でつまずい。化学反応が生じ、現在は国の科学的な体の指導者たちは、あなたの世界はあなたの年後2 200内に反応しない場合、それはあまりにもなりますノーリターンのポイントに加速しています後で。

あなたが作成した放射線は、私たちのコンピュータの信号「警告側」を引き起こしました。

これらの放射線は、原子核に不活性と生命体の細胞や分子結晶を生きて生化学的および生物物理学的要素を破壊します。

このプロセスに続いて、細胞の突然変異は、あなたの惑星の人間に、ますます頻繁に発生します。

 

これらの変更は、すでにあなたの最後の20年に開始、それでも驚くべきではないレートでいます。

しかし、あなたのプロセスの最後の5年間では、危険な加速します。

あなたの文明はすぐにX線撮影装置や妊娠の可能性のあるすべての子供たちや若い女性が見て停止する必要がありますお使いのテレビシステムを含むすべての種類の放射能のいずれかの作成を削除実行中のプロセスを停止することができます。

それはより多くのあなたの年の40よりも効果的に非常に迅速に、このことを私たちのアドバイスに従うと生活の天然の供給源への復帰を作るでしょう。

これがなければ、あなたは、この惑星の人間が経験した最も恐ろしい悪夢の数千年の期間を受けることが要求されます。

私たちは、私たちの宇宙旅行にいくつかの汚染された惑星を満たしていると話しているか知っています。

 

それは私たちが忘れることができないメモリです…

“私たちの宇宙旅行インチそれは私たちが忘れることができないメモリです…

“私たちの宇宙旅行インチそれは私たちが忘れることができないメモリです… “

 

1979年10月12日-23:00

 

..私たちはあなたの世界の地殻層に影響を与え、当社の制御機器の地震をインストールする必要がポイントを見つけるために、でもあなたの惑星の材料内にマイクロエネルギー球をマテリアライズ。

私たちはしばしば災害で多くの惑星でこれを行っています。私たちは、これが私たちに何度か起こっている、自分自身をだますことができるが、我々は常に我々の高度な科学的かつ包括的なを通じて私たちのミスをキャッチすることができます。

 

彼らはこの定義の、あまりにも神秘的な側面についての笑顔を作っ親切に、古代に「天使」と命名されました… “

 

1980年10月-11:10 p.m

 

..私たちは思考の複数のトランスポートは、あなたの科学者は予見誘導単なる宇宙粒子であるが、まだ、発見した私たちは方向に関して、ほぼ完全な制御を持っていることを長い間知っています選択、速度や振動周波数。

連絡し、あなたの惑星のすべての受容人間は私たちの思考と平和、兄弟愛と普遍の愛の概念を伝えるこれらの単純な宇宙の粒子のパルスを受けます。

私たちは、多少自分の原子力エネルギーを制御するように変更、同じプロセスを使用します。

 

前回の記事では、我々はあなたの原子力エネルギーの制御を持っていたことを知らせてきました。

私たちは、あなたが洗練された科学的なシステムのアプリケーションを介してこのコントロールを想像することができませんでした知っていました。

 

私たちは、私たちが問題だけに作用するサイキック影響でこのチェックを実行し、あなたはあなたの仲間の男性に情報をtransmettesことを、あなたに知らせます。

私達はちょうど加速、減速または任意の放射性崩壊の完全な中和に私たちの思考を集中する必要があります。

 

だから我々は、実際に私たちの精神力の集中により同位体の崩壊を制御することができ、これは周りと自分の惑星に適用されます。

私たちは、より大きな宇宙船の端に取り付けた私たちの強力な精神的な波アンプで、この中に助けられ、それらは賢明にあなたの惑星にインストールされています。

 

私たちは 「かなり可能核紛争あなたやあなたの国内の原子力エネルギーからの壊滅的な連鎖反応効果の場合の損傷を制限する準備ができて再。

私たちは、あなたが住んでいる国の異なる場所に位置して原子力発電所の集落をチェックする必要があることを知らせます。

私たちは、そのほぼすべてのこれらの施設のは危険なほど不安定な地質学的断層の上に位置しており、これらの施設の建物構造は事故の場合には、人々の安全を確保するには不十分である見て愕然としています。

 

あなたの比較を与えるために、あなたの原子力発電設備は、ニトログリセリンを含むように薄い紙に建てられた2立方キロメートル、あなたは対策なしで発明され、強力な爆発物のタンクの建設と比較することができ、本当の危険

あなたは無謀科学は人間の生活には考慮していない進めます。

あなたは、私たちの目に、彼らは完全にコントロールすることはできません知っている力を操作することを主張子です。

あなたの平和。私たちはあなたのアクションで、あなたに従ってください。

 

1980年7月2日- 19:23

 

「..どのようなあなたの惑星の証人のほとんどは私達の明るい球が話すと接触していた、呼んで」話してボールの微妙なボディ」

『私たちのいくつかの半結晶化材料である』

 

私たちは、この昇華プロセスを使用しますインスタントテレポーテーションを容易にするために、私たちの人間。

それは心がフィールドを作成し、制御していることを考えると、非常に簡単です。あなたが知られていることがありませんが、私たちが目に見えるから、あなたにやや似たプロセスを使用していません外側と内側。このプロセスでは、誤って時間を呼んで削除します。

 

自分自身の一部であるこれらの球は、非常に特定の周波数で振動し、私たちの思考の強さから作成されますあなたが達成ん知っているだろう、Sあなたが「アストラル旅行」と呼ぶものに多少似て。

私たちは、集中増幅し、我々はあなたがフラッシュを見ることが許されている機器を介してこれらの精神的な力を発します。あなたの科学的な言語では、この装置を呼ぶかもしれない

 

Transmutorの短波。これは、我々はあなたが理解可能性、正確かつ説得力のある理由のために、球面形状を使用するサイズの探査によっては、時間と空間に私たちの微妙な体の一部のマテリアと脱物質化することができますが、その次のとおりです。

「球形ボリュームが使用することを数学的に精神的な力の理想的なボリュームで最も効率的なエネルギー濃度です」

この球状の形状は、我々はすべての流暢レベルで物質の原子構造の建設的な手順のパターンでキャプチャする列車の精神的な波によって生成されます。

無限小と同一であり、相互に挟んである無限大、私たちの微妙な体の実体を生成する分子の球状結晶化は、私たちの話すとキャリアエネルギーの場合球形それらに似ています。 すぐにお会いしましょう。 

 

1980年7月27日-23:10

 

..あなたの仲間の多くは、私たちが宇宙の知識とユニバーサル愛の非常に高度な概念に、知恵に住んでいるかについて尋ねてきました。

彼らはしばしば、我々は進化のこの段階に達しているどのくらいだろう。私たちは私たちを教えていた場合、私たちは心から、我々は(我々は美しい表現を見つけるためにあなたが、言うのを聞くために好​​きなもの)の夜のために進化のこの段階に達していると信じているので、本当に、私たちは非常に恥ずかしいだろうタイムズ。

しかし、私たちは何のメリットがありません。それはあなたの呼吸機能として、私たちの生活の一部です。

しかし、すべての上に、私たちは知っていると私たちの主人、私たちのガイドやインストラクターが誰であるか高い人間に比べて無限に小さい感じ。

球の数は、私たちは私たちの周りのボリュームや宇宙空間としての無限の「上」であり、高い振動です。

 

私たちは、私たちを上見つけることができます上記の、私たちの下にあるものに比べて、開発のレベルの階層。私たちは私たちの使命は、すべてのものの偉大なコンストラクタに創造のすべての要素を成長し、進化していることを知っています。

私たちはあなたと私たちはあなたが本当に望んでいた場合、あなたは即座にすべてのレベルで私たちに達する可能性があることを知っているので、我々は、助けるために持っているので、他の多くの分野にわたり全く優れ感じません。

宇宙の平面上に、それは高くない、それは以下のものではありません。それは愛の欠如によってその発達を遅らせるだけの人間です。変更すると、すべての物事の偉大なコンストラクタへの創造のすべての要素を進化させます。

私たちはあなたと私たちはあなたが本当に望んでいた場合、あなたは即座にすべてのレベルで私たちに達する可能性があることを知っているので、我々は、助けるために持っているので、他の多くの分野にわたり全く優れ感じません。

 

宇宙の平面上に、それは高くない、それは以下のものではありません。

それは愛の欠如によってその発達を遅らせるだけの人間です。

変更すると、すべての物事の偉大なコンストラクタへの創造のすべての要素を進化させます。

私たちはあなたと私たちはあなたが本当に望んでいた場合、あなたは即座にすべてのレベルで私たちに達する可能性があることを知っているので、我々は、助けるために持っているので、他の多くの分野にわたり全く優れ感じません。

 

宇宙の平面上に、それは高くない、それは以下のものではありません。

それは愛の欠如によってその発達を遅らせるだけの人間です。

ポイントは低くなっています。

それは愛の欠如によってその発達を遅らせるだけの人間です。

ポイントは低くなっています。

それは愛の欠如によってその発達を遅らせるだけの人間です。

 

あなたは、開発のハイレベルを呼んで達成したのは何のメリットを有していないという事実が原因私たちは、あなたが「現在」、訪問呼んで私たちの生活の任意の時点で、権利を持っているものにですどのようないくつかのインサイダー「アカシックレコード」と呼ばれるあなたの惑星。

これによって、私たちは常にあなたの数十億年のかなりの数のために私たちの行動のコースと、これを是正することを意味します。

しかし、そこに着くために、計り知れないほどの時間以来、自発的に我々はそれが現実の生活ではありませんそれなしそれは進化していないことなく、愛の法則を、尊重することを決めています。

 

私たちはあなたを愛し、私たちはあなたの一方のみが本当にしたい場合、それは彼が知識を与えられるだろうとすぐにだということを理解するようになります無料の法律を壊すことなく、あなたは、この法律を理解したいと思います。

ユニバーサル愛の力で物事や人の宇宙の知識。

 

この愛、あなたのいくつかは持っているが、彼らは、あなたの仲間がそれを拒否しているため、それを表示したくないことはできません。

彼らはまだ準備ができていない、と愛がどこにあるか、その目は輝きに準備の欠如は、ブラインドのように、見ていないと、彼は無駄に頼みます。

愛の律法を完全に理解してくださった皆さんには、忍耐を失わず、あなたの人生のたびに愛を示し続けてください。

すぐに、すぐに変化が男性の心の中で起こり、満足はあなたにとって素晴らしいものになるでしょう。

 

あなたが与えたすべての愛で報いされるでしょう。

それはあなたが何百回もあなたに戻されるからです。

すぐにお会いしましょう。

 

1980年11月20日〜3時45分。

 

あなたはあなたの宗教が神と呼んだ、純粋でインテリジェントなエネルギーの創造思想の中に住んでいます。

科学的な物質の記述に関しては、この宇宙の創造的思考は本質的に化学的であり、電気エネルギーの要素として、中央エネルギー(神)のイメージで作られた人間の脳と同じです。

人間の心の電気化学的な操作プロセスは、中央要素の動作の電気化学プロセスと厳密に同じです。

これは、各惑星の形や生活の維持に作用し、すべての生活ビーイングが重要な要素である宇宙の心の永遠の創造における愛と永遠のための重要な必要性の高まり完璧を作成し、宇宙の重要なユニバーサルは思いました。精神が問題を作成しました。

 

人間の創造でなる生命体は、永遠に、空間内で、時間に精神に参加します、選択したその可能性の男の精神は、自分自身を破壊することを提供しましたすぐにすべてのものの偉大なコンストラクタのも、仕事…。”

 

1981年3月13日 午前 10:16 duの朝

 

..私たちの人工小惑星コマンドやプログラムの調整は、あなたの惑星にそのルートを続けています。

それは、この小惑星からのものであり、当社の200隻の母船が、我々は最後にプログラムされます。

 

あなたのシステムのすぐ近くに駐留しますすべてのレベルであなたのリストラの段階。

それが負の精製が既存の後に地球上で彼らの最終的な再定住にそこに宇宙の知識を得るために、あなたの賢明を受信します。

できるだけ早くこの小惑星にもありますそして、すべてはあなたのために変更されますし、最終的にはそれが生きることの意味を知っている。

あなたの惑星と自分、再生し、認識できないだろう。

 

しかし、この再生は、あなた次第完全に依存。やるにあなたの欲求に依存します愛するように、あなたの周りにその愛を広めるために。

しかし、また、私たちは愛を理解し、愛していないする必要があります… “

 

他のメッセージと教訓:

 

誰も他人の自由を試みるべきではありません。これは、主な宇宙の法則の一つです。
どこでも「スギナ」と呼ばれた植物は、がんを治します。

長い12センチメートル六センチ太い2センチメートルの平行六面体の矩形の形をしている食品の中でもベガ地球外飼料。

このフィードは、透明ゲル状のブロックの外観を有します。それは新鮮で、おいしいです。

地球外生命体ベガは非常に好きです。この食品は、重要な栄養の資質を持っています。

 

タンパク質、炭水化物と脂肪は恒久的空間で人間をサポートすることができる機能の代謝を維持するための最もバランスの取れた形で含まれています。

地球上の男性の科学的知識があるため、膨大な霊魂力の損失のため、彼らがもともと保有ことは明らかです。

 

人間の生まれ変わりサイクルは72 000年です。

引き出しを取る:半透明の球体に、直径50センチメートルを埋めます。

球が触れるまで引き出しの底がいっぱいになると、当然彼らはぴったりオーバーハングと他の三つの球をフィットするスペースに収まる、同一の球体の別の層を注ぎます。することができますように、引き出しの高さに応じて、このように何回も行います。

それが行われ、あなたが達成しなければならないものを見て。あなたは宇宙のごく一部、私たちよりも壮大な宇宙を表す各球のstrucutreの様式化されたと近似表現を持っています。

各宇宙の中で私たちのような無数の太陽を公転し、その周りに私たちのような人間が住んで多くの惑星を回ります。

宇宙の間には、あなたの半透明な球の間に、時空間の圧縮の領域である「空隙」が存在します。

これらのボイドは、5つのユニバースの1つの数でカウントされます。

 

科学的かつ高度に進化したエイリアン人類によって使用される超普遍的な宇宙船は、これらの「空隙」を使って、ある宇宙から別の宇宙へ、または創造の一端から別の宇宙へ、またはある宇宙から別の宇宙へ移動します。

想像を絶するスピードでの銀河。彼らは、動作中の「移動体」、すなわち船舶によって生成されるエネルギーを使用せずにこれを行う。

超普遍的移動体の変位は、宇宙の拡大運動によって生じる巨大な反発力に反して行われる。

 

愛の彼の法則を開発した唯一の男は知識を取得することができます。

 

ベガ コンタクト 1951年フランス モネ・ピエール SILXTRA

コメント

タイトルとURLをコピーしました